人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新


by pavlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

今日はマグと朝から一緒でした~(*´∀`)ウフフ
特に狩るもの無かったので姉御沸いてるか見に行ったら...もち沸いていないので暫く待ってみたら沸きました(*´∀`)b
今日は楽しかったヾ(〃^∇^)ノ_b0096826_2015486.jpg

二人で狩っていたのですが...明らかに倒せないことが分かっていたので誰か呼ぼうと友チャ&ギルチャ見たら誰も居ない...知り合いもサーチしたけど誰もINしてない....(´・ω・`)ショボーン
仕方なく1時間ほど二人でちまちま狩っていたら110レベハミさんが入り知り合いの147レベのハミさんが入ってくれたので何とか倒す事が出来ました~あの時はアリガトでしたm(_ _)m
今日は楽しかったヾ(〃^∇^)ノ_b0096826_20104562.jpg
さてさて午後になってからイベントがあったのでマグと二人でルディに待機しましたが....何も沸きませんでしたorz何も出ないことが分かったので8chのリス港に沸いてると情報があったので行って見ると居ましたよ大親分さんがw
今日は楽しかったヾ(〃^∇^)ノ_b0096826_20102392.jpg

しばらく見てましたが見事撃破されてましたw凄すぎでした( ゚Д゚)ポカーン
by pavlove | 2006-05-13 20:13